◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 【コトブキヤ】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

美少女フィギュア作品紹介

原作ノベル、コミックさらにはTVアニメ、
ゲームとマルチに展開した人気ライトノベル
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、
桐乃の親友にしてモデル仲間の女子中学生。
「新垣あやせ」が美少女フィギュアになりました。

礼儀正しく真面目で素直な性格の女の子。
一方でやや潔癖症、さらに思い込みが激しく、
オタク趣味を受け入れる事ができなかった彼女。

そんな彼女の二面性を表現するために、
「微笑んだ表情」と「ツンとした表情」の
2つの表情パーツが付属されます。

彼女らしい凛とした立ったポージングで、
モデルらしいスタイルの良さと、奇麗なお脚も満喫。

チャームポイントの長く整った黒髪も美しく再現。

シンプルながらも見どころ満載の逸品です。
是非、彼女の二面性をお楽しみください。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

TVアニメーション「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト。

www.oreimo-anime.com

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

【Amazon】で『新垣あやせ』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
めちゃくちゃ怒った顔。
お馴染みの表情ですが、
可愛いですね。
頬染めたところが良い。
眉毛が上がっていますね。
でもやっぱり微笑んだ表情が、
キュートで大好きです。

製品仕様

PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高約200mm)

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「新垣あやせ」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ ねんどろいど
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
新垣あやせ

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-,