◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 【プルクラ】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ

美少女フィギュア作品紹介

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より
“俺の妹”「桐乃」とクラスメートにして、
親友、モデル仲間の「新垣あやせ」が登場。
制服姿にて照れまくる姿にて立体化。
可愛らしい美少女フィギュアとなりました。

こんな二人がクラスメートってどんなクラスだ。
と思った人も多いと思いますが、あきらめてください。

容姿端麗のお嬢様風な彼女の恥じらいの表情。
スカートのすそを少し持ち上げて、
そのスタイルの良さと美脚を披露してくれます。

肌や制服の柔らかな表現に加えて、その可愛らしさ。
お年頃の彼女の見せる素直な表情にメロメロです。

もはや思い出となりつつあるかつての名作。
当時を思い出しながら、もう一度あの雰囲気を!!

是非、お手元にてお楽しみください。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

TVアニメーション「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト。

www.oreimo-anime.com

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

【Amazon】で『新垣あやせ』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
いつも勝気な彼女。
照れた表情は新鮮で、
とても可愛らしくて、
大好きになりますね。
仕草も最高にキュート。
地味にへそチラしているのも良いです。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】約290mm
【素材】アクリル系樹脂+レジン

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「新垣あやせ」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ ねんどろいど
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
新垣あやせ

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-, ,