◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver. 【コトブキヤ】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.

美少女フィギュア作品紹介

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、
“俺の妹”「桐乃」の親友にしてモデル仲間、
さらにはクラスメートの女子中学生、
「新垣あやせ」が登場。
夢に見た大胆なコスプレ衣装で立体化。
コスプレ感満載の美少女フィギュアです。

『星くず☆うぃっちメルル』に登場し、
主人公・京介がいうには彼女そっくりのキャラ、
「タナトス」の「EXモード」衣装を身に纏いました。

作中では京介からの提案を拒絶したため、
幻と消えたコスプレ姿。フィギュアでは可能です!!
そして、360度楽しめちゃいます。

「ほぼ全裸」と表現したコスプレ衣装。
へそ丸出しはまだしも、背中に回れば、
おしりもほぼ丸出しの超絶コスプレ。

かなり戸惑いながらもポーズを決める、
さすがはモデルと言える彼女も可愛く表現。

スタイルの良さと戸惑いの表情。
魅力あふれる逸品となっています。

是非、お手元で夢をかなえてみませんか?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

TVアニメーション「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト。

www.oreimo-anime.com

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

【Amazon】で『新垣あやせ』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver. 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver. 美少女フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver. 美少女フィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
戸惑いの表情。
これもまた良いですね。
おへそ周りのきれいな造形。
大好きです。
あと、お尻も丸見え。
大好きです。

製品仕様

PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/8(全高:約205mm)

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「新垣あやせ」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ ねんどろいど
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
新垣あやせ

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-, ,