◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver. 【フリーイング】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.

作品紹介

人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、
「黒猫」が浴衣姿で登場です!!
シックな柄の浴衣姿は普段の彼女とは違う色気が。
こちらに向けて見せてくれる笑顔も可愛らしいですね。

お祭りに来ているのか、団扇や巾着袋などの、
小物も丁寧に造形されていて雰囲気もばっちりです。

夏の終わりの夕暮れ時に一緒に神社に行きたくなる。
そんな美少女フィギュアです。

是非、お手元にていろいろ想像してみてください。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

TVアニメーション「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト。

www.oreimo-anime.com

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

サンプル画像


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
女の人の浴衣ってそれだけで良いですよね。
自分のために着て来てくれたって勝手に思うだけで、
もうなんか、支配欲が満たされますよね。
普段着ない浴衣にはしゃいでいる表情も可愛い。
髪につけたワンポイントも良いですね。
露出度は低めなくせにボディーラインは強調される。
そんな浴衣は僕は好きです。

製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約200mm

販売状況やその他仕様は『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「黒猫」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
黒猫

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-,