◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 【FOTS JAPAN】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫

作品紹介

ラノベやアニメ化、ゲーム化も果たした人気作
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、
「黒猫」が可愛い美少女フィギュアになって登場。

ピンクでフリルたっぷりの可愛いワンピースを着て、
ネコのポーズを決める姿がとてもキュートな逸品。

動きのある髪や服装の他に軽くなびくスカートなど、
細かな部分の造形へのこだわりを感じます。

また、バックアングルの絶対領域は必見!!
垣間見える奇麗な肌が背徳感を駆り立てます。

360度どこから見ても可愛い彼女。
是非、お手元にて細部にまでじっくりお楽しみください。

https://www.oreimo-anime.com/1st/
https://www.oreimo-anime.com/1st/

www.oreimo-anime.com

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

一押しポイント

ネコのポーズが可愛らしいですね。
こんなポーズは嫌がりそうで、
実際はしっかりこなせるキャラなんですね。

そして、後ろからの絶景はマジ必見。
見えるか見えないか、見えるんかい!!
の絶対領域はやはり良いです。

サンプル画像


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫

その他サンプル画像はこちら!!

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】約245mm
【材質】PMMA&PU

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「黒猫」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
黒猫

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-, , ,