◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer. 【フリーイング】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer.

美少女フィギュア作品紹介

未だ根強い人気を誇っているヒット作品、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、
「黒猫」がバニーガール姿で登場です。
せくしーな美少女フィギュアとなりました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

TVアニメーション「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公式サイト。

www.oreimo-anime.com


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer. 美少女フィギュア 正面

黒く艶めくバニースーツを身に纏い立体化。
本人もすっかりその気の決めポーズが可愛いですね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer. 美少女フィギュア 正面2

大胆に切れ込みの入ったバニースーツの光沢感。
布製網タイツを使用したその触り心地は本物です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer. 美少女フィギュア 背中

控えめながらもキュートなヒップ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer. 美少女フィギュア ヒップ・美脚

網タイツに守られた?
美脚っぷりがたまりません。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 バニーVer. 美少女フィギュア アップ

笑顔もとっても可愛らしいですね。

見て良し、触れて良しの楽しめる逸品です。
是非、お手元にて存分にご鑑賞ください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
完結してから何年経つのか。
根強い人気を誇っていますね。
まあ、今見ても可愛らしいですからね。
愛されているのもわかりますね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/4
【サイズ】全高:約315mm
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「黒猫」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
黒猫

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-, , , , ,