◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

やまのかみ イラスト バニーちゃん! 【B´full FOTS JAPAN】

やまのかみ イラスト バニーちゃん!

作品紹介

人気絵師『やまのかみ』氏による、
美麗でエロチックなバニーガールが登場。
オリジナルイラストを忠実に立体化です。

黒く光沢を放つバニースーツ。
ハイレグが食い込む肉厚の下半身。
タイツにより守られしヒップから脚へのライン。
テンションの上がる脚線美は必見です。

そして、大きく露出した胸元からは、
ボリューム満点のバストが、
今にもこぼれ落ちそうになっていて、
貴方の助けを待っている状態。

グラスを運び、少し戸惑ったような表情で、
貴方を見つめる可愛いバニーが目の前に!!

布製の網タイツを使用することで、
理想的なむちむち美脚が楽しめちゃいます。

まさに美少女フィギュアの醍醐味、
360度どこからでも大満足の逸品です。

是非、貴方のお傍に置いてあげて下さい。

やまのかみ - pixiv
やまのかみ - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

サンプル画像


やまのかみ イラスト バニーちゃん!

やまのかみ イラスト バニーちゃん! やまのかみ イラスト バニーちゃん! やまのかみ イラスト バニーちゃん!

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
めっちゃ可愛いバニーちゃん。
シンプルなバニースタイルながら、
彼女の魅力を存分に引き出していて、
どうやっても見とれる逸品です。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】約237mm
【素材】PMMA

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

ご購入

『オリジナルフィギュア』 「バニーちゃん!」の美少女フィギュアです!!

やまのかみ イラスト バニーちゃん!
オリジナルフィギュア
バニーちゃん!

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , , ,