◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

がち恋バニーガール チェリル 【B´full FOTS JAPAN】

がち恋バニーガール チェリル

作品紹介

【B´full FOTS JAPAN】が贈る、
オリジナルフィギュア『がち恋』シリーズより、
パールがかった白髪が特徴的で美しい、
バニーガール姿の少女「チェリル」が登場。

多くのスペースが露出した背中や、
健康的なお尻ををこちらに向けて、
振り返りこちらを見つめるその表情は、
艶やかで、そしてどこか挑発的で魅力的。

フェロモンの蛇口が壊れたような、
その艶やかで美しいボディ見せつけます。

程よい美乳に、背中の滑らかさ、
丸みを帯びたお尻や太もも、そして美脚・
360度、どこから見ても眼福です。

光沢感のあるバニースーツ、衣装細部の造形など、
隅々にまで、こだわりを感じる逸品ですね。

可愛らしさと艶やかさを併せ持つ、
そんな彼女を、是非お手元に。

サンプル画像


がち恋バニーガール チェリル

がち恋バニーガール チェリル がち恋バニーガール チェリル がち恋バニーガール チェリル

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ

振り返り美人。
少しほほを染めているようですが、
照れでは無いですねこれは。
私にはわかります。
スイッチが入っとりますね。完全に。

バニースーツの光沢感も良いですね。
生地面積も良い感じ。
少なすぎても下品ですけんね。

お尻から太ももへかけてのラインも美しい。
見どころ満載ですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】約127mm
【素材】PMMA

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

ご購入

『オリジナルフィギュア』 「チェリル」の美少女フィギュアです!!

がち恋バニーガール チェリル
オリジナルフィギュア
チェリル

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , ,