◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

おりょう オリジナルイラストバニガちゃん 【maxcute】

おりょう オリジナルイラストバニガちゃん

作品紹介

人気イラストレーター『おりょう』氏による、
オリジナルイラスト「バニガちゃん」が登場です。
セクシーさ満点のバニー姿を立体化!!

氏の描くイラストの繊細さや透明感はそのままに、
黒タイツとバニースーツで美しいボディラインを強調。

さらに、指を咥えて少し恥ずかしそうな表情が、
大胆なポージングと反比例して魅力的。

抜群のプロポーションと大胆ポーズのハーモニー。

まだ幼さの残る表情とわがままバストも必見です。」
ずっと眺めていたくなる逸品を、
是非、お手元で存分にご堪能ください。

おりょう - pixiv
おりょう - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

サンプル画像


おりょう オリジナルイラストバニガちゃん

おりょう オリジナルイラストバニガちゃん おりょう オリジナルイラストバニガちゃん おりょう オリジナルイラストバニガちゃん

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
幼さの残る表情と
圧倒的なナイスバディの相性の良さ。
そして大胆ポージング。
見どころ満載、夢いっぱいの逸品です。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】高さ:約180mm(台座含む)
【素材】PVC&ABS

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

ご購入

『オリジナルフィギュア』 「バニガちゃん」の美少女フィギュアです!!

おりょう オリジナルイラストバニガちゃん
オリジナルフィギュア
バニガちゃん

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , , ,