◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

バーチャルYouTuber 美少女フィギュア

TENITOL しぐれうい【フリュー】

TENITOL しぐれうい

美少女フィギュア作品紹介

フリーランスのイラストレーターにして、
VTuberデビュー5周年を迎えた「しぐれうい」が登場。
可愛さ満点の美少女フィギュアとなりました。

しぐれうい - pixiv
しぐれうい - pixiv

pixiv

www.pixiv.net


TENITOL しぐれうい 美少女フィギュア 正面

新たに公開されたキービジュアルを元にして、
スカートのなびきや躍動感あるポーズにて立体化。

キラキラと輝く瞳や羊のようなぽんぽん、
スケッチブックなど彼女の魅力満載です。


TENITOL しぐれうい 美少女フィギュア 背中

短めのスカートのひるがえり。
とっても可愛らしいシチュエーションです。


TENITOL しぐれうい 美少女フィギュア アップ

愛くるしい表情とポージング。
とっても魅力的な造形美となりました。

是非、お手元にて存分にお楽しみください。

雨に恋う しぐれうい作品集

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
可愛いですね。
ずっと見ていたいですね。
ほっこりする可愛らしさ。
とってもおすすめの逸品です。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】ノンスケール
【サイズ】全高:約195mm(台座含む)
【素材】ATBC-PVC、ABS

販売状況やその他仕様を『FURYU HOBBY MALL』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『オリジナルフィギュア』 「しぐれうい」の美少女フィギュアです!!

0 しぐれうい ねんどろいど
バーチャルYouTuber
しぐれうい

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-バーチャルYouTuber, 美少女フィギュア
-, , , , ,