◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

しぐれうい 【フリュー】

しぐれうい

イラストレーター兼Vtuberの『しぐれうい』氏が、
フィギュア用に描き下ろした自身のイラストを立体化。

『フリュー』限定での発売となっています。

キラキラとした印象的で綺麗な瞳、
ほんのり染まったほほの表現などイラストを忠実に再現。

頬杖をついてこちらを見つめる姿や軽やかな毛流れ、
トレードマークの白いボンボンももちろんこだわり満載です。

めちゃくちゃ可愛い美少女フィギュアとなっています。

学校の床を思わせる台座や学校机、椅子など、
放課後の学校を思わせる世界観。

在りし日の思い出とともに存分に浸ってください。

また、差し替えの表情パーツとして、
目をつむって微笑む表情も付属。
色々な魅力を満喫できる逸品を是非お手元に!!

完全限定生産!!お見逃しなく。

https://www.pixiv.net/users/431873


しぐれうい

しぐれうい  しぐれうい  しぐれうい 

その他サンプル画像はこちら!!

対象年齢:15才以上
材質:PVC、ABS
全高:約170mm(台座除く)

販売状況やその他サンプルは、『F:NEX』でチェック!!



『オリジナル』 「しぐれうい」の美少女フィギュアです!!

しぐれうい
オリジナル
しぐれうい


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , ,