◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

POP UP PARADE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 【グッドスマイルアーツ上海】

POP UP PARADE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃

作品紹介

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、
容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群の
“俺の妹”「高坂桐乃」が登場です。

眉をひそめて、口元はへの字。
兄に対する彼女らしいその表情は、
かなり懐かしくもありながら、
未だ色褪せない魅力に包まれています。

制服姿も当時のまま。

当時熱狂した方も、
新しく興味を持たれた方も
どちらも大満足の逸品です。

是非、お手元に置いてあげてください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト

@charset

dengekibunko.jp

電子書籍のコミックシーモア【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

一押しポイント

おすすめ

彼女らしい表情とポージング。
でも、やっぱり笑顔が可愛いですよ。

妹に罵倒されたい方は是非!!

サンプル画像


POP UP PARADE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃

POP UP PARADE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃  POP UP PARADE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 

その他サンプル画像はこちら!!

製品仕様

塗装済み完成品
【サイズ】全高:約160mm(ノンスケール)
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「高坂桐乃」の美少女フィギュアです!!

POP UP PARADE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
高坂桐乃

関連作品

https://tolovecat.com/blog/beautiful-girl-figure/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%a6%b9%e3%81%8c%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84%e3%82%8f%e3%81%91%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82-%e9%ab%98%e5%9d%82%e6%a1%90%e4%b9%83-%e3%83%a1/


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-, , ,