◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

『Fate』シリーズ 美少女フィギュア

Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver. 【アルター】

Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver.

大人気『Fate/Grand Order』より、
剣豪「宮本武蔵」が登場です!!
カジュアルな私服姿で自由気ままに楽しむような、
彼女らしい笑顔にて魅力的に立体化されました。

軽やかな片足立ちのポーズは、太ももの肉感や、
腰の捻りなど健康的な色気を感じさせる造形で、
ゆったりとしたセーターの編み目やシワ表現なども見所。

さらに、セーターの下のキャミソール姿も再現可能となっていて、
美しいデコルテラインやぴったりとしたホットパンツも楽しめます。

刀身に布を巻いた日本刀をラフに構えた姿と、
衣装のギャップが彼女らしく逸品。
もちろん、刀の渋い鋼色も存在感たっぷりの仕上がりです。

是非、お手元に!!

https://www.fate-go.jp/


Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver.  Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver.  Fate/Grand Order 宮本武蔵 私服Ver. 

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高約260mm
【素材】PVC、ABS

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『Fate/Grand Order』 「宮本武蔵」の美少女フィギュアです!!


Fate/Grand Order
宮本武蔵


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-『Fate』シリーズ, 美少女フィギュア
-, ,