◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

美少女フィギュア 鬼滅の刃

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 【アニプレックス】

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ

作品紹介

TVアニメ『鬼滅の刃』より、
鬼滅隊の柱「胡蝶しのぶ」が登場です。
彼女らしいポーズにて立体化されました。

たおやかに舞い、型を放つ一瞬の姿。
軽やかで重力を感じさせないポージング
彼女ならではのしなやかな曲線美に必見。
美しい微笑みもとても彼女らしいですね。

幻想的な透明感を演出する蝶のエフェクトも、
彼女を取り囲む幻想的な雰囲気を演出します。

蝶のように舞い上がる蟲柱。
優雅で美麗なその姿は思わず見とれる美しさ。

是非、お手元で存分にご堪能ください!!

「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
「鬼滅の刃」公式ポータルサイト

「週刊少年ジャンプ」の大人気漫画『鬼滅の刃』コミックス最終23巻絶賛発売中!

kimetsu.com

漫画全巻ドットコム【鬼滅の刃 (1-23巻 全巻)】

サンプル画像


鬼滅の刃 胡蝶しのぶ

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
蝶のように舞い、
鉢の様に刺す。
まさに彼女を体現しています。
思わず見とれてしまう逸品です。

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約220㎜(台座含む)
【素材】ABS&PVC

販売状況やその他仕様を『ANIPLEX+』でチェック!!

参考動画

ご購入

『鬼滅の刃』 「胡蝶しのぶ」の美少女フィギュアです!!

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ
鬼滅の刃
胡蝶しのぶ

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-美少女フィギュア, 鬼滅の刃
-