◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

美少女フィギュア 転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件 シズ 【ファット・カンパニー】

転生したらスライムだった件 シズ

作品紹介

大ヒット中のTVアニメ
『転生したらスライムだった件』より、
転生したリムルが初めて会う異世界人、
「シズ」が美少女フィギュアにて登場。

自身を受け継がせることになる
リムルを足元に草原で佇む姿にて立体化。

彼女を象徴する装備である“抗魔の仮面”や、
憂いを帯びた表情パーツがオプションとして付属。
お好みの姿でお楽しみ頂けます。

是非、お手元に置いてあげて、
ずっと彼女のことを覚えていてあげて下さい。

【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト
【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト

「転生したらスライムだった件」の公式ポータルサイト。アニメ、ノベル、コミックス、グッズやイベントの最新情報を本サイトから ...

www.ten-sura.com

転生したらスライムだった件 転スラ日記 設定資料集

サンプル画像


転生したらスライムだった件 シズ

転生したらスライムだった件 シズ 転生したらスライムだった件 シズ 転生したらスライムだった件 シズ

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
彼女の微笑はいつまでも
私たちの心に残っていますね。
とても魅力的な微笑です。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約225mm(台座含む)
【素材】ABS&PVC

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『転生したらスライムだった件』 「シズ」の美少女フィギュアです!!

転生したらスライムだった件 シズ
転生したらスライムだった件
シズ

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-美少女フィギュア, 転生したらスライムだった件
-