◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

バーチャルYouTuber 美少女フィギュア

名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver. 【マックスファクトリー】

名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver.

美少女フィギュア作品紹介

日本の人気バーチャルYouTuber、
「名取さな」が美少女フィギュアで登場。
特別な王様衣装にて立体化されました。

2020年の誕生日イベントで披露された新衣装を、
細部まで丁寧にこだわり抜いて再現されています。

かわいらしい表情と仕草もとってもキュート。
随所にちりばめられたさなちゃんねるキャラクターズ、
元イラストを再現した緻密な設計の彩色など、
見どころ満載で、力あふれる造形美となっています。

記念すべき日の特別なさなちゃんねる王、
是非、お手元にお迎えください。

natorisana.com
natorisana.com

「名取さな」オフィシャルWebサイト

natorisana.com

サンプル画像


名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver. 美少女フィギュア

名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver. 美少女フィギュア 名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver. 美少女フィギュア 名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
ちょこんと乗せた王冠。
頬杖を突いて微笑む表情。
とてもキュートで可愛いです。
王様気分でノリノリですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約200mm
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『バーチャルYouTuber』 「名取さな」の美少女フィギュアです!!

名取さな さなちゃんねる王爆誕Ver.
バーチャルYouTuber
名取さな

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-バーチャルYouTuber, 美少女フィギュア
-, , ,