◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

冴えない彼女の育てかた 美少女フィギュア

劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 【アニプレックス】

劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 霞ヶ丘詩羽 メイドVer.

美少女フィギュア作品紹介

劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』より、
「霞ヶ丘詩羽」先輩が登場です。
可愛いメイド服に着替えての立体化です。
キュートな美少女フィギュアとなりました。

『深崎暮人』氏により描き下ろされたイラストを、
その空気感やポージング、先輩の表情も詳細に再現。

笑顔でこちらを見つめる彼女の姿には、
艶やかな魅力の中にもキュートな一面も感じられます。

ワンピースをつまんだポージングも可愛らしく、
軽やかな躍動感を演出している見どころポイント。

インナーや布地のしわ、透けたタイツなど、
細やかな造形と彩色がどれだけ見ても飽きない逸品。

普段とは少し違った魅力を放つメイド姿。
詩羽先輩のその明るい微笑みを是非お手元で。

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」

blessing softwareは、なくならない―― 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」Blu-ray&DVD ...

saenai-movie.com

冴えない彼女の育てかた Fine(完全生産限定版)

【Amazon】で『霞ヶ丘詩羽』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 美少女フィギュア

劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 美少女フィギュア 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 美少女フィギュア 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
ノリノリのポージングが可愛い。
髪の毛の流れる造形やら、
スカートのひらひら具合やら、
どこから見ても大満足の造形です。

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約255㎜(台座含む)
【素材】ABS&PVC

販売状況やその他仕様を『ANIPLEX+』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『冴えない彼女の育てかた Fine』 「霞ヶ丘詩羽」の美少女フィギュアです!!

冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 ねんどろいど
冴えない彼女の育てかた Fine
霞ヶ丘詩羽

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-冴えない彼女の育てかた, 美少女フィギュア
-, , ,