◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

冴えない彼女の育てかた 美少女フィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 【グッドスマイルカンパニー】

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver.

大人気テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、
本編のメインヒロイン!!
「加藤恵」が登場です。

このフィギュアのために描き下ろされた、
水着イラストを基に立体化されました。

彼女の程よい肉付きを堪能できる造形美、
キュートな笑顔とポージングが必見の逸品。

大きく目を引くタオルは着脱可能となっていて、
タオルで隠された背中ラインも魅力的ですよ。

360度、全方位から満喫できちゃいます。
ぜひ、貴方のお部屋に呼んであげて下さいね。

https://www.saenai.tv/


冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver.  冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver.  冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 

その他サンプル画像はこちら!!

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約170mm

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『冴えない彼女の育てかた♭』 「加藤恵」の美少女フィギュアです!!


冴えない彼女の育てかた♭
加藤恵


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-冴えない彼女の育てかた, 美少女フィギュア
-, ,