◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver. 【フリーイング】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver.

一世を風靡した作品『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、
人気読者モデルもこなすイマドキの女子中学生、
“俺の妹”「高坂桐乃」が登場です。

オタク仲間の「黒猫」が着ているゴスロリ服を
何を思ったのか着ての立体化となりました。

両腕を腰に当て上目づかいで見つめる、
挑発的なポーズが特徴的。
「どうよ、何を着ても似合うでしょ」だとか、
「あんたよりも似合ってるわね」
なんて事を貴方や黒猫相手に言ってそうな感じです。

実際、とても可愛いですからね。

ボリューム満点のスカートと、
黒でコーディネートされたゴスロリ服、
彼女の微笑と合わさりとても魅力的です。

黒のタイツ越しでもわかるその美脚。
前で少しクロスしたポーズも良いですね。

普段とは違った姿の彼女を楽しめる逸品。
是非、お手元にてその魅力をご確認ください。

https://www.oreimo-anime.com/index.html

電子書籍のコミックシーモア【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver.  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver.  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver. 

その他サンプル画像はこちら!!

PVC塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約170mm

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「高坂桐乃」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
高坂桐乃

https://tolovecat.com/blog/beautiful-girl-figure/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%a6%b9%e3%81%8c%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84%e3%82%8f%e3%81%91%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82-%e9%ab%98%e5%9d%82%e6%a1%90%e4%b9%83-%e3%83%a1/


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-, ,