◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 美少女フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver. 【フリーイング】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.

作品紹介

人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、
本作のヒロインで“俺の妹”
「高坂桐乃」が美少女フィギュアになりました。
可愛い、可愛い浴衣姿にて立体化。

普段とはまた違う魅力あふれる造形美。
淡いピンクの浴衣姿がとってもよく似合います。

夏の夜の楽しいお祭りを連想させる、
りんご飴や巾着袋など、小物も丁寧に造形。

是非、お手元に置いて、
夏の楽しいひと時を一緒にお過ごしください。

https://www.oreimo-anime.com/index.html

電子書籍のコミックシーモア【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

一押しポイント

浴衣と言えばやっぱりヒップラインですね。
期待通りの造形美です。

振り返りの笑みもキュートですが、
視線はやっぱりヒップに向かいます。

是非!!

サンプル画像


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.  俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.  俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver. 

その他サンプル画像はこちら!!

製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約200mm

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 「高坂桐乃」の美少女フィギュアです!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
高坂桐乃

関連作品

https://tolovecat.com/blog/beautiful-girl-figure/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%a6%b9%e3%81%8c%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84%e3%82%8f%e3%81%91%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82-%e9%ab%98%e5%9d%82%e6%a1%90%e4%b9%83-%e3%83%a1/


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺の妹がこんなに可愛いわけがない。, 美少女フィギュア
-,