◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

『ペルソナ』シリーズ 美少女フィギュア

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗Ver. 【あみあみ×AMAKUNI】

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗Ver.

美少女フィギュア作品紹介

多数の追加要素により生まれ変わった
新生『ペルソナ5ザ・ロイヤル』より、
作品の象徴的なキャラ「芳澤かすみ」が登場!!
優雅な美少女フィギュアとなりました。

新体操の選手として中学時代から、
活躍している彼女を怪盗服姿で立体化。

新体操の選手らしく、しなやかな戦闘スタイルで
みんなを魅了する彼女を楽しめる造形美です。

しなやかなボディラインやポージング、
レオタードを意識したような怪盗服も
こだわり満載の造形で雰囲気たっぷりに再現。

また、マスクは着脱が可能となっているので、
彼女の整ったお顔も楽しむ事ができちゃいます。

さらには、左手部分は差し替えによって、
使用する武器を銃に持ちかえることも可能。
作中の雰囲気を存分に満喫出来ますね。

美しきペルソナ使いの舞うような大活躍!!
是非、お手元でお楽しみください。

P5R - ペルソナ5 ザ・ロイヤル
P5R - ペルソナ5 ザ・ロイヤル

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』 好評発売中!多数の追加要素により生まれ変わった新生「P5R」を体験せよ!

p5r.jp

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 公式コンプリートガイド

【Amazon】で『芳澤かすみ』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗Ver. 美少女フィギュア

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗Ver. 美少女フィギュア ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗Ver. 美少女フィギュア ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗Ver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
優雅ですねぇ。
そして謎に満ちあふれています。
余裕の微笑が、
めっちゃ魅力的ですね。

製品仕様

【スケール】1/7
【サイズ】全高約25cm

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』 「芳澤かすみ」の美少女フィギュアです!!

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ ねんどろいど
ペルソナ5 ザ・ロイヤル
芳澤かすみ

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-『ペルソナ』シリーズ, 美少女フィギュア
-, ,