◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver. 【B´full FOTS JAPAN】

カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver.

美少女フィギュア作品紹介

『カントク』氏オリジナルイラストより、
看板娘「しずくちゃん」が登場です。
お着替え中の姿にて立体化されました。
キュートな美少女フィギュアとなりました。

突然の雨の中、びしょ濡れで帰宅した彼女、
その姿を描いたオリジナルイラストを再現。

濡れたシャツや下着の透け感はもちろん、
半泣きになった彼女の涙もしっかり表現され、
可愛そうながらも可愛らしい。そんな逸品です。

美少女フィギュア化となった事で、
イラストでは描かれなかった想像の世界、
脱ぎかけのスカートや落ちかけのシャツなど、
色々な角度から彼女の全身を楽しむ事が出来ます。
もちろん、白くてきれいな背中まで!!

着替え途中の彼女をあらゆる角度から楽しめる。
そんな美少女フィギュアとなっています。

是非、お手元で360度お楽しみください。

カントク - pixiv
カントク - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

カントク監修 よむ へそ×バニー イラスト集

サンプル画像


カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver. 美少女フィギュア

カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver. 美少女フィギュア カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver. 美少女フィギュア カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
いや、脱ぎ方。
上からか下からか、
一つ一つ順番に、
脱いでいきましょう。
でもまあ、可愛いですけどね。
肌が白くてきれいですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高約200mm
【素材】PMMA

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

美少女フィギュアのご購入はこちら

『オリジナルフィギュア』 「しずくちゃん」の美少女フィギュアです!!

カントク氏オリジナルイラスト しずくちゃん 下着ver.
オリジナルフィギュア
しずくちゃん

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, ,