◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

イコモチ オリジナル 黒バニー葵 限定ver. 【エンソウトイズ】

イコモチ オリジナル 黒バニー葵 限定ver.

美少女フィギュア作品紹介

人気絵師『イコモチ』氏のオリジナルキャラ、
黒バニーの「葵ちゃん」が登場です。
限定バージョンにて再び立体化。
特別仕様のもっちり肌感覚を楽しめます。

メガネをかけてようやく貴方からの視線に気づく。
彼女は恥ずかしそうな様子を浮かべています。

動きに合わせてなびいて舞う黒く奇麗な髪。
彼女の白い肌に合わせた奇麗な色合いです。

頬を染めた表情もとってもキュート。
いつまでもずっと眺めていたくなる逸品です。

そんな彼女をお部屋にお迎えして、
心行くまでゆっくりと眺める事が出来ますよ。

イコモチ - pixiv
イコモチ - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

イコモチ 画集 MELLOW

サンプル画像


イコモチ オリジナル 黒バニー葵 限定ver. 美少女フィギュア

イコモチ オリジナル 黒バニー葵 限定ver. 美少女フィギュア イコモチ オリジナル 黒バニー葵 限定ver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
目が悪いんですね、彼女。
それでいてこのボディライン。
まあ、スタイルの良さと
視力の悪さは全然関係ないんですが。
どんでも無い破壊力ですね。
スタイルも抜群で足も長い。
そしてその美脚を包む黒スト。
上から下まで見どころ満載ですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高:約310mm
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

美少女フィギュアのご購入はこちら

『オリジナルフィギュア』 「黒バニー葵」の美少女フィギュアです!!

イコモチ オリジナル 黒バニー葵 限定ver.
オリジナルフィギュア
黒バニー葵

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , ,