◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える 【B´full FOTS JAPAN】

たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える

人気イラストレーター『秋乃える』氏による、
オリジナルイラスト「たくし上げJKちゃん」が登場です!!

セーラー服を大胆にたくし上げた、
半脱げ姿が色っぽい彼女のイラストを立体化。
細部にわたるまで忠実に再現されて、
360度どこから見ても魅力的な逸品に。

その健康的なお腹や腰付きに、恥ずかしそうな表情。
下着の柄まで繊細に表現したこだわりの逸品です。

美少女フィギュアならではの、あらゆる角度から堪能。
特に、ずり落ちたパンツから覗くお尻は必見!!

どこから見ても可愛く色っぽい彼女。
是非、お手元にお迎えしてください!!

https://www.pixiv.net/users/15440727


たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える

たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える  たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える  たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える 

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】約260mm
【素材】PMMA

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

『オリジナルフィギュア』 「たくし上げJKちゃん」の美少女フィギュアです!!

たくし上げJKちゃん illustrated by 秋乃える
オリジナルフィギュア
たくし上げJKちゃん


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , ,