◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

すーぱーそに子 美少女フィギュア

すーぱーそに子 -日本人形- 【フリュー】

すーぱーそに子 -日本人形-

美少女フィギュア作品紹介

明るく素直でおっちょこちょいな
ニトロプラスのライブマスコットキャラ
「すーぱーそに子」が登場です。
優雅で艶やかな日本人形姿で立体化。
魅力的な美少女フィギュアとなりました。

一見して豪華で作り込まれた着物には、
多様な花柄と金糸を織り込んだ金襴生地が使用され、
ゆったりとしたシルエットでの着付は、
グラビアでも大活躍の彼女の魅力を引き立てます。

頭部には櫛や簪を等の多様で豪華な装飾が施され、
ミュージシャンとしても活躍している彼女らしく、
手には三味線と撥(ばち)を持つという遊び心も。

彼女の魅力を最大限に生かした逸品となっています。

首をかしげ微笑む、キュートな表情も彼女の魅力。
結い上げた髪や素足をのぞかせるポーズも、
可愛さと艶やかさが合わさった華やかな造形です。

日本の伝統を纏い、優雅で艶やかな彼女。
是非、お手元にお迎えください。

すーぱーそに子(Super Sonico) Official Website
すーぱーそに子(Super Sonico) Official Website

ニトロプラスのライブマスコットガール“すーぱーそに子”の公式ホームページです。最新ニュース、プロフィール、直筆メッセージ ...

supersonico.jp

すーぱーそに子 10th Anniversary Book

【Amazon】で『すーぱーそに子』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


すーぱーそに子 -日本人形- 美少女フィギュア

すーぱーそに子 -日本人形- 美少女フィギュア すーぱーそに子 -日本人形- 美少女フィギュア すーぱーそに子 -日本人形- 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
日本人形と言うより、
花魁っぽい。失礼。
谷間が強調されています。
そこが良いです。
裾から覗く白い脚も奇麗ですね。
遊び心が詰まった逸品です。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/4スケール
【サイズ】全高:約420mm(台座含まない)
【素材】PVC、ABS、レーヨン、ポリエステル、アセテート、ボール紙

販売状況やその他仕様を『FURYU HOBBY MALL』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『すーぱーそに子』 「すーぱーそに子」の美少女フィギュアです!!

すーぱーそに子 ねんどろいど
すーぱーそに子
すーぱーそに子

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-すーぱーそに子, 美少女フィギュア
-, , ,