◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

ご注文はうさぎですか? 美少女フィギュア

ご注文はうさぎですか? BLOOM ココア(Halloween Fantasy)限定版 【プラム】

ご注文はうさぎですか? BLOOM ココア(Halloween Fantasy)限定版

『ご注文はうさぎですか? BLOOM』より、
「ココア」が美少女フィギュアになりました。

とってもかわいい魔女っ子スタイルで立体化。

モチーフイラストの雰囲気を第一に、
夜空を飛ぶワンシーンをはためくマントや
なびくスカートの躍動感をこだわって造形されました。
柔らかな顔周りはもちろん可愛さたっぷりの仕上がりです。

彼女の瞳の色とマッチする魔法使い衣装は、
明暗のメリハリがあり、高級感ある造形美。

髪の毛は普段とは違うおさげスタイルで、
いつもと違う彼女も楽しめますよ。

膝に当たっているエフェクトは取り外し可能、
より浮遊感ある姿も再現可能となっています。

『ごちうさ』の世界観をそのままに詰め込んだ、
彼女らしい逸品。

是非、お手元でお楽しみ下さい。

※こちらの商品はあみあみのみでの取り扱いの様です。

https://gochiusa.com/bloom/


ご注文はうさぎですか? BLOOM ココア(Halloween Fantasy)限定版   ご注文はうさぎですか? BLOOM ココア(Halloween Fantasy)限定版   ご注文はうさぎですか? BLOOM ココア(Halloween Fantasy)限定版  

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約230mm
【素材】PVC

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『ご注文はうさぎですか?BLOOM』 「ココア」の美少女フィギュアです!!


ご注文はうさぎですか?BLOOM
ココア

https://tolovecat.com/blog/beautiful-girl-figure/%e3%81%94%e6%b3%a8%e6%96%87%e3%81%af%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a2-%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%aa/


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-ご注文はうさぎですか?, 美少女フィギュア
-