◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

くろバニー Illustration by TEDDY【フリーイング】

くろバニー Illustration by TEDDY

美少女フィギュア作品紹介

人気画集の『くろバニー』より、
『TEDDY』氏の描く「くろバニー」が登場です。
キュートでセクシーな美少女フィギュアとなりました。

x.com
x.com

twitter.com


くろバニー Illustration by TEDDY 美少女フィギュア 正面

魅力的なオリジナルデザインのバニースーツ。
ちょっと困った顔ようにも見える表情。
全てが魅力的な彼女が立体化されました。


くろバニー Illustration by TEDDY 美少女フィギュア 正面2

造形される事で360度、どこから見ても、
彼女の見事なボディラインを満喫できます。


くろバニー Illustration by TEDDY 美少女フィギュア 背中

イラストでは描かれなかったバックアングルも、
この通り、期待通りのセクシーさで再現。


くろバニー Illustration by TEDDY 美少女フィギュア バスト

溢れんばかりの胸元にも目を奪われますね。


くろバニー Illustration by TEDDY 美少女フィギュア ヒップ・美脚

布製網タイツを使用したこだわりの仕様。
見ても、触れても楽しめる逸品となっています。


くろバニー Illustration by TEDDY 美少女フィギュア アップ

流れるようなポニーテールの造形も見事、
もちろん、そのキュートな表情も素敵すぎ。
上から下まで、前から後ろまで、
見応え十分な造形美となりました。

是非、お手元にお迎え頂いて、
存分にお楽しみください。


くろバニー CLUB

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
イラストの立体化という事で、
普段は見えない箇所も見えるわけで。
それはやっぱり神秘的でゾクゾクするわけで。
そして最高な造形なわけで。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/4
【サイズ】全高:約320mm
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

美少女フィギュアのご購入はこちら

『オリジナルフィギュア』 「くろバニー」の美少女フィギュアです!!

くろバニー Illustration by TEDDY
オリジナルフィギュア
くろバニー

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , , ,