◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

未分類 美少女フィギュア

いちご100% 西野つかさ バニーVer. 【フリーイング】

いちご100% 西野つかさ バニーVer.

『週刊少年ジャンプ』ラブコメ作品の金字塔、
『いちご100%』より、ラストヒロイン「西野つかさ」が登場。
なんと、バニー姿で舞い戻って来てくれました。
少年達の心をわしづかみにした伝説のヒロイン。

大きすぎない胸元や、むっちりした太ももなど、
原作の可愛らしさがそのまま再現されました。

主人公を覗き込むような表情は、
ドキドキしながら漫画を読んでいた。
そんなあの頃を思い出させてくれる可愛らしさ。

大スケールならではの迫力の造形美は必見。

白色のバニースーツにもこだわり満載で、
どの角度からでも満喫できちゃう逸品です。

伝説のヒロインの美少女フィギュア!!
是非、お手元に置いてあげて下さい!!

https://mv.avex.jp/ichigo/


いちご100% 西野つかさ バニーVer.

いちご100% 西野つかさ バニーVer.  いちご100% 西野つかさ バニーVer.  いちご100% 西野つかさ バニーVer. 

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済み完成品
【スケール】1/4
【サイズ】全高:約290mm
【素材】PVC

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『いちご100%』を探す!!

『いちご100%』 「西野つかさ」の美少女フィギュアです!!

いちご100% 西野つかさ バニーVer.
いちご100%
西野つかさ


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-未分類, 美少女フィギュア
-, , , ,