◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~ 【B´full FOTS JAPAN】

「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~

作品紹介

人気イラストレーター『ぼに~』氏の描く
オリジナルキャラクター「一夜ちゃん」が登場!!
魅惑のビキニ姿で立体化されました。

スイカを抱えてご満悦な、弾けるような笑顔。

その可愛らしい表情はもちろん、
ビキニからこぼれおちそうな胸元や、
キュッと引き締まった腰からヒップへのラインなど、
魅力的なボディラインが忠実に再現されています。

さらに、繊細な彩色により太陽に照らされて、
赤らんだ頬や水しぶきを弾く肌の艶やかさも表現。

愛らしさの弾けるビキニ姿の彼女。
是非、じっくりと触れてあげて下さい!!

ぼに~ - pixiv
ぼに~ - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

サンプル画像


「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~

「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~ 「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~ 「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
スイカに負けないくらいのバスト。
スイカで隠れちゃったくびれ。
そして挽回するヒップライン。

水着フィギュアの見どころをしっかり押さえ、
どこから見ても楽しめます。

スイカを持って嬉しそうにほほ笑む表情は、
本当に可愛らしいですね。

製品仕様

PMMA製塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】約221mm

販売状況やその他仕様は『あみあみ』でチェック!!

ご購入

『オリジナルフィギュア』 「一夜ちゃん」の美少女フィギュアです!!

「一夜ちゃん」illustrated by ぼに~
オリジナルフィギュア
一夜ちゃん

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-,