◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

宇崎ちゃんは遊びたい! 美少女フィギュア

宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 バニーVer. 【フリーイング】

宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 バニーVer.

TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』より、
ウザ可愛い後輩「宇崎花」が登場。
魅力あふれる美少女フィギュアになりました。

作中でも登場した、桜井先輩も大好きなバニーコス!!

いつものイタズラっぽい表情からは、
チャームポイントの八重歯がチラリ。

バニースーツからは、今にもこぼれおちそうな、
“SUGOI DEKAI”お胸にも注目の造形美。

リアルな質感の布製網タイツを使用しているので、
見て良し、触って良しの大満足の逸品です。

うざカワ系バニーガールを是非お手元に!!

https://uzakichan.com/


宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 バニーVer.

宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 バニーVer.  宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 バニーVer.  宇崎ちゃんは遊びたい! 宇崎花 バニーVer. 

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済み完成品
【スケール】1/4
【サイズ】全高:約260mm
【素材】PVC

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『宇崎ちゃんは遊びたい!』 「宇崎花」の美少女フィギュアです!!


宇崎ちゃんは遊びたい!
宇崎花


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-宇崎ちゃんは遊びたい!, 美少女フィギュア
-, , ,