◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 美少女フィギュア

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 【双翼社】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver.

美少女フィギュア作品紹介

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、
メインヒロインの「雪ノ下雪乃」が登場。
和傘をさしての着物姿にて立体化。
和風スタイルの美少女フィギュアとなりました。

美しいストレートな髪の毛と着物姿は、
改めて惚れ惚れするほどの美しさです。

着物越しでもわかる彼女の美貌と完璧なスタイルの良さ。
彼女の魅力を色々な角度でお楽しみ頂ける逸品。

さらに、細かい色彩を表現した着物や、
和傘の繊細な桜散柄などこだわりも満載の造形美。

彼女の魅力があふれだしています。
是非、お手元に置いてあげて下さい!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ

TBSテレビがお届けする「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」です。2015年 春 TBS・BS-TBSにてテレビ ...

www.tbs.co.jp

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式完全ガイド

【Amazon】で『雪ノ下雪乃』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 美少女フィギュア

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 美少女フィギュア やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 美少女フィギュア やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
スタイル良いからですね。
和装もとてもよく似合いますね。
黒髪もとてもよく映える。
和美人はやっぱり良いですね。

製品仕様

ABS&PVC 製塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約180mm

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 「雪ノ下雪乃」の美少女フィギュアです!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃 ねんどろいど
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
雪ノ下雪乃

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 美少女フィギュア
-,