◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 美少女フィギュア

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver. 【双翼社】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver.

美少女フィギュア作品紹介

大人気ラブコメ作品の続編
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、
ヒロインの「由比ヶ浜結衣」が登場です。
セクシーな着物姿で立体化!!
とびっきりの美少女フィギュアとなりました。

いつも元気いっぱいな明るい彼女の
笑顔あふれる着物姿は可愛さとセクシーさが、
ミックスされ、惚れ惚れするほどの美しさ。
彼女の魅力を色々な角度で楽しむ事ができます。

絢爛豪華な色柄にこだわって表現した着物と帯は、
肩と胸元がチラ見するセクシーさを実装!!
彼女の本来の魅力と合わせてすばらしい造形美です。

彼女の魅力が詰まった逸品をぜひお手元に!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ

TBSテレビがお届けする「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」です。原作:渡 航 著 『やはり俺の青春ラブコメはま ...

www.tbs.co.jp

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式完全ガイド

【Amazon】で『由比ヶ浜結衣』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver. 美少女フィギュア

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver. 美少女フィギュア やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver. 美少女フィギュア やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver. 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
はだけていますね。
物凄いボリュームですね。
圧倒的なボディライン。
そして白い肌。
着物の柄が入ってきませんね。

製品仕様

ABS&PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約160mm

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 「由比ヶ浜結衣」の美少女フィギュアです!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 ねんどろいど
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
由比ヶ浜結衣

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 美少女フィギュア
-,