◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

未分類 美少女フィギュア

ふしぎの海のナディア ナディア TV放送30年記念モデル 【ベルファイン】

ふしぎの海のナディア ナディア TV放送30年記念モデル

作品紹介

TVアニメ放送から30年、
不朽の名作『ふしぎの海のナディア』より、
TV放送30年を記念して、かつて販売された、
「ナディアやすらぎVer.」がリニューアル版として登場!!

ヒロインの「ナディア」が砂の上に寝転んで、
素敵な微笑を浮かべている彼女の姿。
懐かしく思う方も多いかもしれません。

彼女の褐色の肌の健康美。
露出度高めの衣装のくせに、
決してエロ過ぎない絶妙なバランス。

思春期だった青年たちに与えた影響は、
計り知れないものがある美少女でした。

リニューアル版としては、バトン、キングの帽子、
台座が新たに造形されたようで、
まったく古臭さは感じさせない造形美。

最新の技術によって、原画作品のイメージを、
よりこだわって、忠実に再現されたようです。

彩色も髪や肌の色身、細部までこだわりぬき、
魅力が濃縮された決定版の逸品となっています。

当時のファンの方はもちろん、後から彼女のことを
大好きになった若いファンの方にもおすすめです!!

是非、お手元にお迎えしてあげてください!!

NHKエンタープライズ キャラクターページ | ふしぎの海のナディア
NHKエンタープライズ キャラクターページ | ふしぎの海のナディア

NHKエンタープライズによる「ふしぎの海のナディア」のホームページ。キャラクターやグッズ情報、ライセンシー募集要項をご紹 ...

www.nhk-character.com

サンプル画像


ふしぎの海のナディア ナディア TV放送30年記念モデル

ふしぎの海のナディア ナディア TV放送30年記念モデル ふしぎの海のナディア ナディア TV放送30年記念モデル ふしぎの海のナディア ナディア TV放送30年記念モデル

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
30年ですか。
そうですか、私も年を取るはずです。
しかし、いつ見ても可愛らしいですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全長約150mm
【素材】PVC、ABS
【その他】専用台座付属

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

ご購入

『ふしぎの海のナディア』 「ナディア」の美少女フィギュアです!!

ふしぎの海のナディア ナディア ねんどろいど
ふしぎの海のナディア
ナディア

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-未分類, 美少女フィギュア
-