◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

未分類 美少女フィギュア

POP UP PARADE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd ルーティ L size【グッドスマイルカンパニー】

POP UP PARADE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd ルーティ L size

美少女フィギュア作品紹介

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることにしました2nd』より、
勇者の加護を持つ主人公の妹「ルーティ」が登場。
とっても魅力的な美少女フィギュアとなりました。

https://shinnonakama.com/
https://shinnonakama.com/

shinnonakama.com


POP UP PARADE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd ルーティ L size 美少女フィギュア 正面

甲冑に身を包みながらも、
可憐な乙女のスタイルの良さが分かります。

何気ないポージングも魅力的ですね。


POP UP PARADE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd ルーティ L size 美少女フィギュア 背中

綺麗な畝華夏も必見。
肩甲骨がたまらない美しさです。


POP UP PARADE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd ルーティ L size 美少女フィギュア アップ

貴方を見つめる表情がとても可愛らしいです。

是非、お手元にて存分にお楽しみください。

漫画全巻ドットコム【真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (1- 最新刊)】

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
加護が外れた後ですね。
とっても可愛らしい表情。
喜怒哀楽の感情を楽しんでいる。
年頃の超強い女の子そのものですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【サイズ】全高:約240mm(ノンスケール)
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd』 「ルーティ」の美少女フィギュアです!!

POP UP PARADE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd ルーティ L size
真の仲間2nd
ルーティ

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-未分類, 美少女フィギュア
-, ,