◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 美少女フィギュア

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver. 【KADOKAWA】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver.

作品紹介

人気アニメの続編となる
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』より、
“楓の木メンバー”「サリー」が登場。
描きおろしの水着装備で立体化です。

いつもの装備品『大海シリーズ』をイメージさせる
ビキニスタイルの水着はとってもキュート。
水面のマフラーとホットパンツは取り外しが出来、
お好みによりアクティブな姿に変更可能です。

さすがの機動力で波打ち際を走る彼女。
いつもよりさらに防御力を下げてしまった可愛い逸品。

是非、手元に置いてあげて下さい。

https://bofuri.jp/
https://bofuri.jp/

bofuri.jp

サンプル画像


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver.

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver.

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
いつもに増して露出度高め。
スピード重視の彼女らしい可愛らしさ。
是非ともお勧めの逸品です。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約220mm
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 』 「サリー」の美少女フィギュアです!!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 サリー水着ver.
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
サリー

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。, 美少女フィギュア
-, , , , ,