◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

美山秋子 バニーガール 【Otherwhere】

美山秋子 バニーガール

バニーガール姿の「美山秋子」が登場。
良いですね。上から下までいいですね。

イラストレーターの『椿芽』氏のデザイン。
前かがみでポーズを決める、
スタイル抜群の女の子です。

同じような名前のバニーガールを描いた気がしますね。

うむ。姉ちゃんですかね?妹ですかね?
どちらにしても血縁関係はありそうですが、
私が興味があるのはお母さんですね。
まあ、立体化はしないでしょうが。

とにかく、えぐすぎる程のボディラインは
もちろん大変素晴らしいのですが、
やっぱりバニースーツは光沢が大事。

黒光りするバニースーツに
露出度高めのお尻をカバーするしっぽ。
オーソドックスながら直球勝負の正統派。

網タイツではなく白タイツ仕様。
網タイツ派の方は残念ですが、
白と黒のコントラストが、
彼女の初心さというかなんと言うか、
そんなものを表現していて良いと思います。
 
あざといポージングながら、
ほほを染めた表情と、
サッカー日本代表の様に、
何か言ってる感じも可愛いですね。

オーソドックスながら、だからこそ、
抑えるところをしっかり押さえた逸品です。

是非、お勧めしたい美少女フィギュアです。

https://www.pixiv.net/users/19737878


美山秋子 バニーガール

美山秋子 バニーガール  美山秋子 バニーガール  美山秋子 バニーガール 

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:250mm(台座含む)
【素材】PVC+ABS

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

『オリジナルフィギュア』 「美山秋子」の美少女フィギュアです!!

美山秋子 バニーガール
オリジナルフィギュア
美山秋子


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , ,