◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

俺を好きなのはお前だけかよ 美少女フィギュア

俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 【フリュー】

俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子

美少女フィギュア作品紹介

『俺を好きなのはお前だけかよ』より、
ヒロイン“パンジー”こと「三色院菫子」が登場。
眼鏡を外し、髪を解き“真の姿”でスカートをたくし上げ、
不敵にほほ笑む姿にて美少女フィギュア化です。

は、思わず心を奪われてしまいます。
ボタンの外れた制服から覗く素肌に胸元、
たくし上げたスカートから覗く黒タイツは布製で制作し、
本物の質感を追求した心奪われる逸品に。

肌の透け具合も飛び切りセクシーな仕上がりです。

ついに姿を現した。真実の姿の“パンジー”さん。
是非お手元に迎えてあげて下さい!!

https://dengekibunko.jp/special/oresuki/
https://dengekibunko.jp/special/oresuki/

dengekibunko.jp

TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」
TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」

ore.ski

漫画★全巻ドットコム【俺を好きなのはお前だけかよ(1-6巻 全巻)】

【Amazon】で『三色院董子』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 美少女フィギュア

俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 美少女フィギュア 俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 美少女フィギュア 俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
正体を現した彼女。
ほぼ無敵な存在ですね。
ボタンを外した制服からは、
おへそもチラリと見えています。

製品仕様

塗装済完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約225mm
【素材】PVC、ABS

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『俺を好きなのはお前だけかよ』 「三色院菫子」の美少女フィギュアです!!

俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子 ねんどろいど
俺を好きなのはお前だけかよ
三色院菫子

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-俺を好きなのはお前だけかよ, 美少女フィギュア
-, , ,