◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

ようこそ実力至上主義の教室へ 美少女フィギュア

ようこそ実力至上主義の教室へ 櫛田桔梗 お着替え中Ver. 【KADOKAWA】

ようこそ実力至上主義の教室へ 櫛田桔梗 お着替え中Ver.

作品紹介

人気のTVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、
Dクラスのムードメーカー的美少女、
「櫛田桔梗」が登場です。

描き下ろしのお着替え中イラストを基にして立体化。
教室でのお着替え中に一時くつろぐ雰囲気を再現。
ちょっと恥ずかしそうな表情はもちろん、
肩から落ちた下着や乱れたシャツ、
ジャケット、リボン等の装飾も丁寧に造形され
た美少女フィギュアとなりました。

柔らかな笑顔を見せる彼女の逸品です。
是非、お部屋に飾ってあげてください。

http://you-zitsu.com/1st/

一押しポイント

裏表の激しい彼女が着替え中を見せる。
それは恐ろしいシチュエーションですね。

だけど、フィギュアだから見放題です。
着替え中というか、もう確信犯。

脱いでいるだけの状態です。
ソックスを履いているのが最高です。

サンプル画像


ようこそ実力至上主義の教室へ 櫛田桔梗 お着替え中Ver.  ようこそ実力至上主義の教室へ 櫛田桔梗 お着替え中Ver.  ようこそ実力至上主義の教室へ 櫛田桔梗 お着替え中Ver. 

その他サンプル画像はこちら!!

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約170mm
【材質】PVC

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 「櫛田桔梗」の美少女フィギュアです!!


ようこそ実力至上主義の教室へ
櫛田桔梗

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-ようこそ実力至上主義の教室へ, 美少女フィギュア
-, , ,