◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

ようこそ実力至上主義の教室へ 美少女フィギュア

ようこそ実力至上主義の教室へ 佐倉愛里 お着替え中Ver. 【KADOKAWA】

ようこそ実力至上主義の教室へ 佐倉愛里 お着替え中Ver.

作品紹介

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、
Dクラスの隠れ美少女「佐倉愛里」が登場。

人見知りが強く、地味な存在ですが、
実はグラビアアイドルの顔も持つ彼女。
お着替え中の姿にて立体化されました。

誰もいない保健室のベッドの上で、
密かにグラビア風のセクシーショットを披露中。
そんなイメージの描きおろしイラストを基に、
彼女の魅力全開に造形されています。

シャツからはじけた豊かなバスト、
腰から脚線美までの流れが魅力的に再現。

カメラ目線でほほ笑みかける彼女は、
クラスでの日常の様子とは違って大胆です。

人には見せない魅力を秘めた彼女の逸品。
是非、貴方だけのお部屋に飾ってください。

http://you-zitsu.com/1st/

【漫画全巻ドットコム】ようこそ実力至上主義の教室へ (1-12巻)

一押しポイント

アニメ内でも存在感を地味に出す彼女。
人気も高いキャラですね。

そんな彼女の学園生活の裏の顔を
満喫できちゃう美少女フィギュアです。

個人的には地味っこキャラの時の方が、
好みなのですが、大胆ポーズも捨てがたい。

どうしても胸のたわわに目が行きますが、
おすすめはバックショットの太ももです。

これ最強。

サンプル画像


ようこそ実力至上主義の教室へ 佐倉愛里 お着替え中Ver.  ようこそ実力至上主義の教室へ 佐倉愛里 お着替え中Ver.  ようこそ実力至上主義の教室へ 佐倉愛里 お着替え中Ver. 

その他サンプル画像はこちら!!

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約125mm
【材質】PVC

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

参考動画

ご購入

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 「佐倉愛里」の美少女フィギュアです!!


ようこそ実力至上主義の教室へ
佐倉愛里

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-ようこそ実力至上主義の教室へ, 美少女フィギュア
-, , ,