◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん 【ウイング】

しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん

美少女フィギュア作品紹介

『しゅがお』氏のイラスト「おおかみずきんちゃん」が、
美少女フィギュアになって登場です。

美少女コンテンツマガジン『E☆2』Vol.53に掲載された、
美麗なるイラストを基にしての立体化。

フィギュア化に際して、イラストでは見る事の出来なかった、
背中やブーツなどもしっかり監修されての立体化です。

オオカミのぬいぐるみを抱えてこちらを見つめる、
とっても魅力的な女の子。

赤ずきんの服装も細かな所までしっかり造形。

是非お手元で、しっかり守ってあげて下さい!!

しゅがお - pixiv
しゅがお - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

E☆2 (えつ) Vol.53 2017年4月号

サンプル画像


しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん 美少女フィギュア

しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん 美少女フィギュア しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん 美少女フィギュア しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
赤ずきんちゃん。
狼の耳が出ています。
何とも怪しい彼女。
だけど、それが魅力ですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約230mm
【素材】プラスチック

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

広告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

美少女フィギュアのご購入はこちら

『オリジナルフィギュア』 「おおかみずきんちゃん」の美少女フィギュアです!!

しゅがお氏イラスト おおかみずきんちゃん
オリジナルフィギュア
おおかみずきんちゃん

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-,