◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

オリジナル 美少女フィギュア

美山天音 バニーガール 【Otherwhere】

美山天音 バニーガール

バニーガール姿の「美山天音」が登場。

イラストレーターの『椿芽』氏のイラストを
基にして前かがみでポーズを決める、
バニー姿の彼女を立体化。

誰かは知らないですが、
良いですね。上から下までいいですね。
少なくとも私の知り合いではないです。

エッチな心を鷲掴みにするボディライン、
胸元にホクロが見える気がします。
素晴らしいですね。
あっても無くても何も変わらい。
だけどあるとなんだ嬉しい。
それが女性にホクロを見つけた時の感想です。

いや、ホクロはどうでもいい本当に。
いや、バニーですよ。バニー。
バニースーツはしっかり光沢仕様。
そして黒いストッキングが分かっている。

黒光りするバニースーツに
露出度高めのお尻をカバーするしっぽ。
オーソドックスながらシンプルイズベスト。

抑えるところをしっかり押さえた逸品です。

是非、お手元にてお楽しみください。

椿芽 - pixiv
椿芽 - pixiv

pixiv

www.pixiv.net

サンプル画像


美山天音 バニーガール

美山天音 バニーガール 美山天音 バニーガール 美山天音 バニーガール

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
バニーちゃん。
しかも前かがみのグラビアポーズ。
最高に美しい逸品です。
ハイ、もう結構です。
面接3分で採用決定ですよ、これは。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:250mm(台座含む)
【素材】PVC+ABS

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

広 告

同人誌・同人ソフト販売 通販ショップの駿河屋

ご購入

『オリジナルフィギュア』 「美山天音」の美少女フィギュアです!!

美山天音 バニーガール
オリジナルフィギュア
美山天音

関連作品


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-オリジナル, 美少女フィギュア
-, , ,