◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

月曜日のたわわ 美少女フィギュア

月曜日のたわわ アイちゃん 【マックスファクトリー】

月曜日のたわわ アイちゃん

SNSやアニメ化で話題『月曜日のたわわ』より、
女子高生ヒロイン「アイちゃん」が登場です!!

アニメBlu-rayジャケットのイラストを基にして、
繊細かつ躍動感のある制服姿で立体化されました。

代名詞とも言える暴れるたわわな胸はもちろんの事、
細く繊細な髪の毛の表現や、制服のリアルなシワ表現など、
見どころ満載の美少女フィギュアとなっています。

またバストによってボタンが弾け飛んだ状態を再現できる、
夢の溢れる“交換用胸パーツ”が付属もされます!!

色々と見どころ満載の逸品です。
是非、お手元に置いてあげて下さい!!

https://tawawa2-anime.com/


月曜日のたわわ アイちゃん

月曜日のたわわ アイちゃん  月曜日のたわわ アイちゃん  月曜日のたわわ アイちゃん 

その他サンプル画像はこちら!!

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約260mm
【材質】ABS&PVC

販売状況やその他サンプルは、『あみあみ』でチェック!!

『月曜日のたわわ』 「アイちゃん」の美少女フィギュアです!!


月曜日のたわわ
アイちゃん


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-月曜日のたわわ, 美少女フィギュア
-, ,