◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

姉なるもの 美少女フィギュア

姉なるもの 千夜 【ユニオンクリエイティブ】

姉なるもの 千夜

美少女フィギュア作品紹介

大人気、大反響の作品『姉なるもの』より、
“天真爛漫なお姉さん”「千夜」が登場。
その溢れんばかりのナイスなボディを見せつける、
水着姿にて美少女フィギュア化されました。

悪魔としての本性は隠し、姉としての可愛らしさは最高です。
その圧倒的で抜群のプロポーションと、
どこか憂いを帯びた様な、照れた様な表情に、
ただただ魅了されまくる逸品となっています。

是非、妖艶なる彼女との楽しい生活をお過ごしください!!

http://anenarumono.com/
http://anenarumono.com/

anenarumono.com

姉なるもの7.5 イラスト集・画集

【Amazon】で『姉なるもの』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


姉なるもの 千夜 美少女フィギュア

姉なるもの 千夜 美少女フィギュア 姉なるもの 千夜 美少女フィギュア 姉なるもの 千夜 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
お姉さんのフィギュアは
これまで多数出ていましたが、
少し雰囲気が違いますね。
セクシーなのは同じですが、
こちらの方がタイプだって人は
意外と多いかもしれませんね。
私は何だって大丈夫ですよ。

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【サイズ】本体:全高約165mm
【素材】本体:ATBC-PVC/台座:ポリエステル

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『姉なるもの』 「千夜」の美少女フィギュアです!!

姉なるもの 千夜
姉なるもの
千夜

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-姉なるもの, 美少女フィギュア
-, ,