◇ 本ページはアフィリエイト広告を利用しています【PR】

原神 美少女フィギュア

原神 バーバラ 【コトブキヤ】

原神 バーバラ

美少女フィギュア作品紹介

オープンワールドRPG『原神』より、
西風教会の祈祷牧師「バーバラ」が登場!!
モンドのアイドルでもある彼女が、
可愛い美少女フィギュアになりました。

愛くるしい表情やクリアパーツで再現した、
“歌声の輪”のエフェクトや、軽やかなスカートなど、
彼女の持つ魅力が余す事なく再現された逸品に。

また、エフェクトパーツは自由に取り外し可能。
お好みのスタイルで楽しむ事ができます!!

彼女の元気あふれる笑顔に、あなた心は癒されます!!
是非、お手元で存分にご堪能ください!!

原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ
原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ

オープンワールドRPG『原神』。本作であなたは旅人となり「テイワット」という幻想世界を冒険していく。この広大な世界を自由 ...

genshin.hoyoverse.com

原神イラスト集 Vol.1

【Amazon】で『原神』のアイテムを探しましょう!!

サンプル画像


原神 バーバラ 美少女フィギュア

原神 バーバラ 美少女フィギュア 原神 バーバラ 美少女フィギュア 原神 バーバラ 美少女フィギュア

その他サンプル画像はこちら!!

一押しポイント

おすすめ
ウインクした笑顔。
とっても可愛いです。
ポーズも元気いっぱいですね。

製品仕様

塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高約270mm
【素材】PVC

販売状況やその他仕様を『あみあみ』でチェック!!

参考動画

美少女フィギュアのご購入はこちら

『原神』 「バーバラ」の美少女フィギュアです!!

原神 バーバラ
原神
バーバラ

関連する美少女フィギュア


★『ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD』

-原神, 美少女フィギュア
-,